FC2ブログ
After My Graduation XXVII ( 俊 )
※ストーリーを左右するような重要な役割は無いですが
オリジナルキャラクターが複数人出てきます

それでも問題ないと言う人だけ
以下をお読みください






「意味深なセリフだな」

「そうか?

俺はお前の奥さんと仲がいいわけじゃない

話もほとんどしたことがない

だがな、奥さんの友達の井上とは幼馴染なんだ

裕子から色々聞いてるぞ」

井上?

ああ、アイツのクラスの友人にそんな奴がおったか

「って、お前井上と付き合ってんのかよ」

「いや、俺らはさしずめ同志って感じだよ

アイツにも好きな奴がおるらしいし
俺も今はいないがちゃんと彼女がいた時期もあるし・・・

小さなころからお互いを知っているから
好きとか嫌いとかの次元じゃない

お前だって神谷とそんな感じだろうが」

「同志ねぇ

で、二人で何を企んでるんだよ」

「俺は何も企んでない

アイツと高橋が企んでいるんだよ

お前の奥さんのためにな

おっとぉ、俺に怒るなよ

俺は単にかわい~い友人のために
忠告をしに来ただけだから

ただな、友人として一つだけ言っとく

女はな、気持ちをハッキリ言って欲しい時があるんだよ

そのタイミングを逃すなよ」

「・・・」

なんか目の前の奴がカルロに見えてきた・・・





作者談

話は続きます。
スポンサーサイト



[2017/06/23 10:00] | ときめきトゥナイト (第1部と第2部の間) | コメント(0)
<<After My Graduation XXVIII ( 俊 ) | ホーム | After My Graduation XXVI ( 俊 )>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

いつまでも永遠に


プロフィール

poohfrozen

Author:poohfrozen
まず初めに二次小説のそれぞれの原作の出版社様、原作者様とは一切関係ございません。

私が個人的に読んでいる漫画の二次小説を少しずつ披露できればと思っています。
(恋愛ものがほとんどです。原作が恋愛ものでなくても恋愛部分のみをピックアップした二次小説になると思います。)

非常に下手だと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

実親が非常に厳しく、漫画を触らせてくれなかったため
少し漫画に触れたのが高校生、
漫画にまともに初めて向き合えたのが
大学で一人暮らしを始めてからなので
同世代の人たちと比べるとずいぶんと遅れ気味な感じです。

原作を私なりに読んでの私なりのイメージを壊さないような二次小説を書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR