fc2ブログ
Like Twins PART ④ Ⅶ ( 俊 & アロン )
新学期が始まったが江藤が学校に来ない

先公は
「正月に風邪をひいて長引いているようだ」
と言っていた

見舞いに行った方がいいのか?

いや、あのお袋さんだしな

あまり気が進まないから
そのまま約1週間が過ぎた



望里殿が蘭世ちゃんを元に戻せと言ってきた

僕と蘭世ちゃんが結婚するのがそんなに困るのか?

僕と結婚したら蘭世ちゃんは将来の王妃だよ?

もちろん望里殿たちの地位も上がるし・・・

そうは思ったが
どうしても頼み込むから
アイツの命と引き換えに
元に戻すことに同意した

そうしたら案の定蘭世ちゃんは
僕に敵意を抱くしかなかった





作者談

話は続きます。

スポンサーサイト



[2016/08/24 10:00] | ときめきトゥナイト (第1部) | コメント(0)
<<Like Twins PART ④ Ⅷ ( 俊 & アロン ) | ホーム | Like Twins PART ④ Ⅵ ( 俊 & アロン )>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

いつまでも永遠に


プロフィール

poohfrozen

Author:poohfrozen
まず初めに二次小説のそれぞれの原作の出版社様、原作者様とは一切関係ございません。

私が個人的に読んでいる漫画の二次小説を少しずつ披露できればと思っています。
(恋愛ものがほとんどです。原作が恋愛ものでなくても恋愛部分のみをピックアップした二次小説になると思います。)

非常に下手だと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

実親が非常に厳しく、漫画を触らせてくれなかったため
少し漫画に触れたのが高校生、
漫画にまともに初めて向き合えたのが
大学で一人暮らしを始めてからなので
同世代の人たちと比べるとずいぶんと遅れ気味な感じです。

原作を私なりに読んでの私なりのイメージを壊さないような二次小説を書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR