FC2ブログ
The New Season Ⅱ ( 俊 )
ドタバタした感じはあったが、
何とかアイツにプロポーズをしたのが
去年のアイツの誕生日。

その後少しずつ結婚へ進んでいったが、
ボクシングの世界チャンピオンへの挑戦権を得て、
年末にベルトを賭ける試合が組まれた頃から
俺の周りが忙しくなった。

それでもといわゆるラブラブな婚約時代を過ごしていたが、
さすがにクリスマスは調整と減量で会うことすらままならなかった・・・

アイツも言いたいことはあったのだろうが、
俺には何も言ってこなかった。

で、無事にベルトを奪取し、
世界チャンピオンになって
やっと婚約時代をって思った俺がバカだった。

取材はもちろんのこと
やたらとファンかストーカーか
よくわからない女どもが周りをうろつくようになったんだ・・・

結婚式まで後2ヶ月と言うのに
その式の準備はすっかりアイツ任せ。

かろうじて俺のタキシードと
アイツのウエディングドレスは二人で決められたけれど
それ以外は毎夜に電話で聞くアイツの報告のみ。

さすがにこれじゃマズいだろうとは思っていたが、
そうはいっても毎日うるさい女どもを巻くのに精いっぱいな俺に
アイツの気持ちときちんと向き合うことはできなかったんだ。

ただアイツが
(寂しすぎて死んじゃう!!!)
と大声(?)で叫んで(?)くるから
こりゃあアカンと焦って
ジムに頼み込んで今度の水曜日に休みをもらった。

で、デートの約束を取り付けた。

江藤、俺も寂しすぎて死んでしまいそうだから
今度のデートは最高の1日にしようぜ!!!





作者談

たまには俊にも寂しがってももらいましょう。

もちろんポーカーフェイスで。

楽しいデートになればいいな

追記:他の私の二次小説に合わせた都合で一部訂正しました。
スポンサーサイト



[2015/02/05 20:43] | ときめきトゥナイト (第1部と第2部の間) | コメント(1)
<<My Only Wish ( 薫 ) | ホーム | My Game ( 真琴 )>>
コメントの投稿
なんども言っておりますが、あたなの文章は人を不快にします。投げやりな太文字の箇所など特にそうです。
このような質の低いものを発表して池野先生の作品に泥を塗るのはやめていただきたい。独りよがりのあなたの投稿は鬱陶しいとしか形容できません。
[2015/02/08 00:42] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

いつまでも永遠に


プロフィール

poohfrozen

Author:poohfrozen
まず初めに二次小説のそれぞれの原作の出版社様、原作者様とは一切関係ございません。

私が個人的に読んでいる漫画の二次小説を少しずつ披露できればと思っています。
(恋愛ものがほとんどです。原作が恋愛ものでなくても恋愛部分のみをピックアップした二次小説になると思います。)

非常に下手だと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

実親が非常に厳しく、漫画を触らせてくれなかったため
少し漫画に触れたのが高校生、
漫画にまともに初めて向き合えたのが
大学で一人暮らしを始めてからなので
同世代の人たちと比べるとずいぶんと遅れ気味な感じです。

原作を私なりに読んでの私なりのイメージを壊さないような二次小説を書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR