FC2ブログ
My Game ( 真琴 )
金髪の男の人がパパがやってるぺんしょんにやって来た。

お兄ちゃんって言うのもちょっとおかしいんだけど
おじちゃんって言うと怒りそうな
怖い感じがした

でも、コットンテールをかわいいって言ってくれた。

パパもママもぺんしょんを始めてから一つも遊んでくれないから
遊んでくれるから少しだけれど好きになった。

するとね、
「もっと面白い遊びを知ってるよ。ちょっとチクッとするけど、とにかく楽しいよ。」
って言われて、
腕が少しチクッとした・・・

でも、泣かなかったんだよ、えらいでしょ!!!

そこからしばらくお熱があって、幼稚園を休んじゃったけれど、
お熱が下がったら、他の人と違うことができるようになったんだよ。

えらいでしょ!!!

そして、その金髪の人は
「この処方箋を探しにやってくる人がいるけれど、絶対に隠しとくんだよ。」
って言ってどっかに言っちゃった。

だからまた独りぼっちになって面白くないんだ。

早く遊び友達が来ないかな?

作者談

子供ってスポンジのように周りの大人の言うことを丸のみすると思いませんか?

思わず大人が気をつけなきゃって背筋がピンっとしてしまうこと。

真琴もジーンではなくもっと違うタイプの大人と出会っていれば
あんな最期ではなかったような気がする・・・



スポンサーサイト



[2015/02/05 14:59] | 海の闇 月の影 (原作の時期) | コメント(0)
<<The New Season Ⅱ ( 俊 ) | ホーム | The New Season ( 蘭世 )>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

いつまでも永遠に


プロフィール

poohfrozen

Author:poohfrozen
まず初めに二次小説のそれぞれの原作の出版社様、原作者様とは一切関係ございません。

私が個人的に読んでいる漫画の二次小説を少しずつ披露できればと思っています。
(恋愛ものがほとんどです。原作が恋愛ものでなくても恋愛部分のみをピックアップした二次小説になると思います。)

非常に下手だと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

実親が非常に厳しく、漫画を触らせてくれなかったため
少し漫画に触れたのが高校生、
漫画にまともに初めて向き合えたのが
大学で一人暮らしを始めてからなので
同世代の人たちと比べるとずいぶんと遅れ気味な感じです。

原作を私なりに読んでの私なりのイメージを壊さないような二次小説を書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR