fc2ブログ
親子 (俊 → 卓)
周りの人には俺と卓がよく似ていると言われる。

俺たちにはそれほど実感はない。

卓も親父に似ていると言われても恥ずかしいくらいの年頃なんだろう。

でも、一つだけ確実に言えることがある・・・

俺も息子も惚れた女に振り回されている・・・

俺もさんざんアイツに振り回されて
(それ以上にアイツを振り回していた気もするが・・・)
今でも感情の起伏には必ずと言っていいほどアイツが絡むが
卓もお姫さんに随分振り回されているようだ

卓、諦めろ
真壁家の男は惚れた女に弱いんだよ
そういう血筋さ。




作者談

我が家も上が息子、下が娘の二人子供がいて
息子は主人そっくり、娘は私そっくりな見た目をしています。

でも、見た目以上に考え方というか感じ方というかが
息子と主人がそっくりになってきました。
(娘もどんどん私に似てきたかも・・・)

で、思わず書いちゃいました。

ついでを言うと細かく言えば真壁家ではないけれど
大王様もアロンもそれぞれ惚れた女に振り回されている(いた)気がします。

血筋ですね。
スポンサーサイト



[2014/11/10 10:07] | ときめきトゥナイト (第3部) | コメント(5)
<<親子 PART Ⅱ (蘭世 → 愛良) | ホーム | First Love and One-sided Love  (陽子 → 俊)>>
コメントの投稿
つまらないサイトですね
文章力もなく自己満足ですか。何を言いたいのかも分からない
こんなサイトでときめきを汚さないでください
[2014/11/10 23:29] URL | #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/11 07:16] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/11 18:30] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/11 20:25] | # [ 編集 ]
わざわざご丁寧にありがとうございました。

私もブログを開設するに当たり
大なり小なり何かしらあるということは想像していましたので
別に気にもしていません。

基本的に放置です。
(別名無視とも言いますが・・・)

気になさらないでください。

お互いボチボチ頑張っていきましょう。
[2014/11/12 14:22] URL | poohfrozen #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

いつまでも永遠に


プロフィール

poohfrozen

Author:poohfrozen
まず初めに二次小説のそれぞれの原作の出版社様、原作者様とは一切関係ございません。

私が個人的に読んでいる漫画の二次小説を少しずつ披露できればと思っています。
(恋愛ものがほとんどです。原作が恋愛ものでなくても恋愛部分のみをピックアップした二次小説になると思います。)

非常に下手だと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

実親が非常に厳しく、漫画を触らせてくれなかったため
少し漫画に触れたのが高校生、
漫画にまともに初めて向き合えたのが
大学で一人暮らしを始めてからなので
同世代の人たちと比べるとずいぶんと遅れ気味な感じです。

原作を私なりに読んでの私なりのイメージを壊さないような二次小説を書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR