fc2ブログ
Small Commotion  ⅩⅨ ( 俊 & 蘭世 )
※今回のシリーズは第三部と「星のゆくえ」の間くらいの時期と
第一部と「真壁俊の事情」の間くらいの時期を
含んだお話となります。

いずれも私の個人的なイメージで書いていきますので
作者ご自身のお考えとは違う点もあると思います。

また直接的な表現はしませんが、
少~し大人な部分を含んだ話もあります。

以上をご理解いただける方はどうぞお進みください。

ちょっと無理!って方は今回のシリーズは飛ばしてください。






元の手紙は薄いピンク色だった

やっぱり女性からだったんじゃない・・・

「ああ、そうだよ。

生物学的には女性からだな。」

「じゃあ(涙)」

「でも俺は一度として異性としての女性としては見たことが無い」

「でも(相手は)」

「相手も異性としては見たことは無いんじゃないか?」

???

「読んでみろよ」






作者談

話は続きます。
スポンサーサイト



[2016/01/13 10:00] | ときめきトゥナイト (第1部と第2部の間) | コメント(0)
<<Small Commotion  ⅩⅩ ( 俊 & 蘭世 ) | ホーム | Small Commotion  ⅩⅧ ( 俊 & 蘭世 )>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

いつまでも永遠に


プロフィール

poohfrozen

Author:poohfrozen
まず初めに二次小説のそれぞれの原作の出版社様、原作者様とは一切関係ございません。

私が個人的に読んでいる漫画の二次小説を少しずつ披露できればと思っています。
(恋愛ものがほとんどです。原作が恋愛ものでなくても恋愛部分のみをピックアップした二次小説になると思います。)

非常に下手だと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

実親が非常に厳しく、漫画を触らせてくれなかったため
少し漫画に触れたのが高校生、
漫画にまともに初めて向き合えたのが
大学で一人暮らしを始めてからなので
同世代の人たちと比べるとずいぶんと遅れ気味な感じです。

原作を私なりに読んでの私なりのイメージを壊さないような二次小説を書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR