fc2ブログ
The Parallel World Ⅱ ( 真柴シュン )
※(要注意!!!)
「ときめきミッドナイト」との絡みを書きます。

またあくまでも私のイメージで書いています。

原作者様のイメージとはかけ離れるかもしれません。

ご理解のある方のみ続きをお読みください。



冥界とのドタバタも落ち着いたので
本来俺は魔界に戻るべきなのかもしれないが、
ランゼとの別れも惜しいし
何より人間になってしまった俺が
魔界にいるのもおかしいだろうと思い、
人間界に残り
ランゼと同じ高校に通っている。

ここには俺の双子の弟の
アロンも通っている。

こっちは魔界人としての能力も芽生えたばかりで
コントロールができないということと
人間界の親に育ててもらった恩もあって
人間界で生活をすることを選んだようだ。

で、楽しい高校生活を送っているのだが、
ランゼの様子がおかしい。

「真壁く~ん」と俺のことを呼んだ。

いつもの呼び方はシュン君だ。

そもそも俺は間壁ではない。

それは双子ではあるが
別々に育ったアロンの名前だ。

だから
「ランゼ、間壁はおれじゃなくてアロンだろ?」
と教えてやったら
話半分のまま
プシュ~っとぶっ倒れてしまった。

仕方がないから保健室へと連れて行き
「貧血でしょう」
と言うことで1時限目は保健室で寝かせておくと言う
保健室の先生に任せて
俺は教室へと戻った。

俺にまだ魔界人としての能力があったなら
この異変に真っ先に気づき
こんなややこしい状態にはならなかったんだろうが・・・





作者談

江塔蘭世が行った「ときめきトゥナイト」は中学校時代で
逆に江藤蘭世が行った「ときめきミッドナイト」は高校時代でかつ
全てが終わった時代と考えました。

「ときめきミッドナイト」の真柴シュンには既に魔界人としての能力が無いと言うことで・・・
(後々戻りますが、結婚式前とのことでしたから高校時代は戻っていないのかなと)

まだ続きます。
スポンサーサイト



[2015/04/18 16:03] | ときめきトゥナイト (第1部) | コメント(0)
<<The Parallel World Ⅲ ( 江藤蘭世 ) | ホーム | My Role ( 彬 )>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

いつまでも永遠に


プロフィール

poohfrozen

Author:poohfrozen
まず初めに二次小説のそれぞれの原作の出版社様、原作者様とは一切関係ございません。

私が個人的に読んでいる漫画の二次小説を少しずつ披露できればと思っています。
(恋愛ものがほとんどです。原作が恋愛ものでなくても恋愛部分のみをピックアップした二次小説になると思います。)

非常に下手だと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

実親が非常に厳しく、漫画を触らせてくれなかったため
少し漫画に触れたのが高校生、
漫画にまともに初めて向き合えたのが
大学で一人暮らしを始めてからなので
同世代の人たちと比べるとずいぶんと遅れ気味な感じです。

原作を私なりに読んでの私なりのイメージを壊さないような二次小説を書いていく予定です。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR